ここから本文です

公務員試験合格したんだけど

アバター

ID非公開さん

2018/3/2223:13:00

公務員試験合格したんだけど

これって勝ち組なん?

閲覧数:
463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2018/3/2405:10:10

まぁ、不合格よりは勝ち組かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/3/2400:28:09

がんばって社会に貢献してください。
公僕ですからね。
選挙権と引き換えに、安定を手に入れてますからね。

cze********さん

2018/3/2307:01:21

受かれば勝ち、落ちれば負け。それが試験というもの・・・

ele********さん

2018/3/2223:28:57

なんの仕事かわからないですけどまずは勝ち組では!自身もってOKす。
公務員も民間と同じくらい辞めていく現実がそこにはあります。

dia********さん

2018/3/2223:16:40

まあ少なくとも
落ちた奴らは負け組