ここから本文です

高校野球選抜甲子園大会で、多治見の二の舞になりそうな学校は、初戦の組み合わせ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2223:51:53

高校野球選抜甲子園大会で、多治見の二の舞になりそうな学校は、初戦の組み合わせを見る限りどう考えても

東筑(福岡)
由利工業(秋田)
ですね
恥晒しになるでしょう

閲覧数:
260
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/3/2304:59:18

伊万里高校です

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/23 20:12:30

回答ありがとうございました。

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

編集あり2018/3/2312:21:24

伊万里じゃない?相手が大阪桐蔭だし。出るだけでも記憶に残るはずだから恥では無いでしょう。

svj********さん

2018/3/2311:20:14

私も残虐超人だが、

東筑?
見る限りどう考えても www

まぁ高校野球(なんか)知らんでも恥ずかしいこと違ゃうから
(「必要」以上に)ウジウジせんでもエエけど、
その為の非公開やってんね♡

他人のことばっか見下して、
あんたはどうなの?

tco********さん

2018/3/2308:44:46

伊万里と膳所だよ。
由利は好投手を擁しており、調子が良ければ善戦、もしくは番狂わせの可能性も排除出来ないと思います。

ran********さん

2018/3/2304:39:39

伊万里や膳所は大差になると思います。
でも、恥ではないですよ。
甲子園なんて、行きたくてもいけない高校の方が多いですよ。

mak********さん

2018/3/2223:57:49

由利工業は日大三高といい試合をするという声があるし、勝つ可能性もあると言ってる人もいますよ。大阪桐蔭とやる伊万里高校の方が多治見の二の舞になるかも知れないです。