ここから本文です

★大坂なおみ←外人が見たら黒人!?日焼けした日本人!?どっちですか!? 外国...

chi********さん

2018/3/2305:08:44

★大坂なおみ←外人が見たら黒人!?日焼けした日本人!?どっちですか!?

外国には大坂なおみより外人顔の黒人がいっぱい居ますから疑問でした!!

閲覧数:
7,248
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/3/2306:02:47

こういう方がおられるのは知りませんでした。かっこいいですね。

顔は、写真によって日焼けした日本人にも黒人にも見えますね。でも体格まで加えると、普通はあまり日本人だとは思われないのではないでしょうか。それに写真だけではわかりませんが、アメリカ育ちということなので、仕草や身振りがアメリカ風なら、日本人には見えないはずです。

ただ、育った場所と国籍は別問題だし、お母さんが日本人なら日本国籍を持った日本人で全く不思議はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大坂なおみ 黒人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/2315:25:08

混血の黒人に見えます。
100%の黒人には見えないです。

nnk********さん

2018/3/2308:58:45

どお見たって黒人でしょう。

shi********さん

2018/3/2308:28:55

お父さんがハイチですよ。
ハイチは黒人の共和国家です。だからお父さんは黒人ですね。

pp0********さん

2018/3/2305:21:22

日焼けした日本人じゃん。かわいいよ。でかいけど。

hei********さん

2018/3/2305:16:32

日焼けした日本人です、とだけ申し上げておきます