ここから本文です

おはようございます。 只今、楽器演奏(ピアノ)の出来る賃貸物件を探しておりまし...

sao********さん

2018/3/2307:41:24

おはようございます。
只今、楽器演奏(ピアノ)の出来る賃貸物件を探しておりまして、予算に見合う物件を見つけました!
同じ建物内で、2部屋募集中で、角部屋の方を希望していますが、初期費

用が4階の方がお安いです!
住みやすさか、金銭面、どちらを重視するか迷っています。
皆様からのご意見を参考にしたいと思います。
お手数お掛け致しますが、ご協力お願い致します。

2階角部屋、31.70㎡、西向き、北に縦長の小窓があります。4階よりお家賃が2.000円お安いです。
玄関、キッチン収納が4階より広めです。

4階中部屋(角部屋のお隣です)、30.70㎡、西向き、横は南です。
礼金0、1ヶ月分のお家賃0で、こちらの方が初期費用が19.2万円お安いです。

補足4階のお部屋は最上階で、エレベーター付きです。

2階のお部屋の下は、エントランスホールと、駐車場です。

全26戸です。

更に、以上のことを踏まえてご回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/3/2308:51:49

騒音に悩まされないのは4階です。
騒音元にならなくて済むのは2階です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouz********さん

2018/3/2409:30:56

2階は寒いですが、ピアノを弾くには気楽。
西向きのお部屋は寒い。
寒さか気楽な静かさを取るか、、