ここから本文です

オオサカ堂の本社、ロイユニオンに行ってきた。バーチャルオフィスだったw やまし...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2307:58:00

オオサカ堂の本社、ロイユニオンに行ってきた。バーチャルオフィスだったw やましい事でもあるのかな?
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7032963317.jpg

補足オオサカ堂(ロイユニオン)のオフィスを見に行ったときの他の写真↓
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=0535525395.jpg
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2644355673.jpg

閲覧数:
1,050
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/3/2411:53:26

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 15:45:46

ありがとうございました。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/3/2615:37:47

オオサカ堂のヘビーユーザーです。
私はもう何年もオオサカ堂を利用していますが、問題があったことはありません。
商品も本物です。実際私には良く効いています。
やましいことは特にないと思いますよ。