ここから本文です

韓国語で豚はテジですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2311:51:27

韓国語で豚はテジですよね?

悪口になってしまいますか?

閲覧数:
822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/3/2313:47:00

韓国の女性は日本より太ってる人多いから、正に事実で現実であるにも関わらず、
「君、どぇじだな。」
と言って現実を真正面から見せてやると
ぶっ飛ばされるかもしれません。
間違いなく悪口です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2018/3/2409:28:59

女性にはなるべく使わないほうがいいです。

付き合ってる男女の間で愛称で使われることもあるし、太っててかわいい人のかわいい愛称に使われる場合もありますけど

めちゃくちゃ仲が良くて、相手がそれを受け入れてくれる正確じゃないと上のような状況でも使わないほうがいい。

女性って基本的に太りにストレスをもらってる人が多いので、付き合ってる仲でも嫌がる人多いです。

相手が本当にあれを受け入れてくれて、性格の言い方では無いと難度の高い言葉です。

kil********さん

2018/3/2319:29:43

悪口ですね
どこの国でも、豚と言われて悪口じゃないなんて
思う人は探さないといないと思いますよ

kgp********さん

2018/3/2312:47:27

日本同様太ってる人をブタと罵ったりしますよ!正確にはトェジですけど、人に言えば悪口ですね(笑)