ここから本文です

バレリーナとか真央ちゃんとかがやるような足上げ?に憧れてふとやってみたらここ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2315:23:09

バレリーナとか真央ちゃんとかがやるような足上げ?に憧れてふとやってみたらここまで出来たんですけどこれは柔らかい方ですか???ストレッチを続けてみたら180度みたいなやつできますか??習い事とかではしたこ

とないです!高3です。

真央,バレリーナ,ストレッチ,習い事,柔らかい方,開脚,バレエ

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/3/2316:41:44

「硬くはない」程度です。

ただ、柔軟性に関しては訓練をすれば伸びていきますので、ストレッチなどを続けていけば、開脚などの角度は大きくしていくことができます。

また、実際にはバレエなどでの開脚では、正しい姿勢の維持や脚の伸長などが必須となります(例えばバレエの場合、膝や足首が曲がっているのは不可、身体の位置なども決められている)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2018/3/2322:15:34

ただ上がっているように見えているだけで、柔らかくはないと思います。
普通程度です。

地道にストレッチすれば可能だと思います。

その為には
身体の正しい位置と言うのを知っておく必要があると思います。

参考になりそうなリンクを貼っておきます
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ray-matoinoba/entry-1...