ここから本文です

高松宮記念に出走予定の

oto********さん

2018/3/2316:40:20

高松宮記念に出走予定の

[外]ブリザードってGI馬ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いいえ。香港でもG1はまだ勝った事ありません。

質問した人からのコメント

2018/3/23 16:50:34

ありがとうございます!
まぁ、勝つのはセイウンコウセイかレッドファルクスのどちらかでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2018/3/2316:49:13

ハンデGⅢ馬です。