ここから本文です

この花の名前を教えて下さい。もしわかればどのようなところで購入できるか教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2319:03:25

この花の名前を教えて下さい。もしわかればどのようなところで購入できるか教えて下さい。画像があらくて見えにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

ユキヤナギ,シジミバナ,ホームセンター,雪柳,コデマリ,名前,ところ

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/3/2403:31:30

ユキヤナギ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%A...

シジミバナ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%9...

どちらかでしょう。
ホームセンターやガーデンセンター、通販などで購入できます。
(上記URLは楽天の通販サイトです。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/24 23:00:37

売っているところまで詳しく書いていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/3/2419:17:03

雪柳です。

我が家では庭植えですが大き目の植木鉢の植えるのも楽しいです。

真っ白な小さな花が沢山咲きそろい
とっても見ごたえがあります。

冬にも強い性質で
毎年大きく育っています。

dai********さん

2018/3/2404:44:17

間違いなく雪柳です。

den********さん

2018/3/2319:33:31

ユキヤナギか、シジミバナだと思います

poi********さん

2018/3/2319:09:01

ユキヤナギかと思います。
ホームセンターなどでも売っていたりします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/3/2319:08:37

ユキヤナギだと思います。

花が丸く固まっているようならコデマリの可能性もありますが、どちらにしろこれからの季節ホムセンに苗が出回ります。