ここから本文です

安室奈美恵と宮沢りえはどちらが人気でしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2319:50:00

安室奈美恵と宮沢りえはどちらが人気でしたか?

補足宮沢りえは写真集155万部という記録はいまだに破られてないわけだよね?

安室奈美恵は女性歌手としてシングルが230万枚という記録がいまだに破れていないわけだよね?

だとしたら、どちらも同じくらい人気ですね。

どちらも小室ファミリーだから比較しました。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/2320:36:13

アムラーという言葉があったくらいなので安室奈美恵でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/2401:32:21

宮沢りえの方が高貴なポジションです

deh********さん

2018/3/2320:44:23

ファン層がまるで違いますが。当時アイドルではなくアーティストとして指示された安室奈美恵に軍配だとおもいます。