ここから本文です

新築マンションに幽霊はでますか?そのマンションで過去に何もなくても霊道がある...

sig********さん

2008/8/3017:49:14

新築マンションに幽霊はでますか?そのマンションで過去に何もなくても霊道があると出ると聞いた事があります。霊道ってなんですか?どこにあるんですか?

閲覧数:
2,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/8/3022:18:43

新築マンションとの事ですが、出ない保障はありません、例としてそこが古戦場だったり、昔は自分の畑とうにお墓を建てたりしていました、今でも、畑や山の中に1つ2つお墓があるのを見たことありませんか、そうしたところではキチントその土地のお祓い、また御墓があれば、キチント魂抜きしてあるかによります、後は首塚、霊道とは大体、ビル、建物の3階から4階にある霊の通り道です、昼、夜関係なくその道を通っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2008/8/3017:53:23

新築マンションにすんでいるけれど、出ません。