ここから本文です

モンハンワールドで重ね着ができないとか言ってますが、重ね着ってなんですか?

nbh********さん

2018/3/2322:30:43

モンハンワールドで重ね着ができないとか言ってますが、重ね着ってなんですか?

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

X777KX78さん

2018/3/2322:58:14

防具の外見を変更するものです。
装備すると見た目は変わりますが、防御力はスキルはついていません。外見が変わるだけです。
現在はデジタルデラックス版の特典か有料DLCで入手できる鎧武者のみで、今後の追加については何もリークされていません。

合成とは関係ないです。

例えばスキル重視のキメラ装備は見た目がちぐはぐでダサいじゃないですか、それを隠すためのものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/3/2322:42:06

好きな性能の装備に違う見た目を重ねられる装備があります。ただし後述しますが違う見た目と書きましたが現在は武者シリーズしかありません。

武者シリーズは
モンハンワールドの「デジタルデラックス版」および、「コレクターズ・エディション」に特典として付属されています。
また、ダウンロードコンテンツとしても販売されており、PlayStationストア内にて購入することが可能です。つまり現在は武者シリーズの見た目にしかなれなくて(好きな性能の装備に武者シリーズを重ねて見た目を武者みたいな見た目にできる)課金または特典による入手になります。詳しくは下記をご覧ください。重ね着ができないとは誰が言ってるのかは知りませんがやり方は下記のURLを見ればできます。

http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps4_monsterhunter_worl...