ここから本文です

メガネのフレームの型番を知りたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/3/2400:47:02

メガネのフレームの型番を知りたいです!

写メのメガネのフレームの型番がわかる方がいらっしゃいましたら、どなたか教えて下さい!

青が混ざった黒っぽいメガネでメーカーの種類としては
owndays made with SWAROVSKI ZIRCONIA
というメガネです

よろしくお願い致します。

オンデーズ,フレーム,黒っぽいメガネ,型番,メーカー,写メ,廃止ブランド

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オンデーズの過去モデルですよ。
お店で確認するか、電話しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/3/2400:53:50

https://www.owndays.com/jp/ja/brand/
オンデーズのブランド一覧、無い様だぞ?
廃止ブランドじゃねーの?