ここから本文です

60系ハリアー前期のプレミアムを中古で購入予定なのですがディーラーなどでクリア...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2401:11:23

60系ハリアー前期のプレミアムを中古で購入予定なのですがディーラーなどでクリアランスソナーの後付けはできるのでしょうか?また値段はどれくらいかかりますか?回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2618:14:38

メーカーオプションというのは、最初から穴付きのバンパーや専用のECUが必要で、これを後付けするためにはECUから配線からバンパーからすべて交換しないとできないのでとんでもない費用を払えば可能かもしれませんが実質困難で、ディーラーだと無理だと断られて終わりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2619:46:37

    そーだったんですね!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/3/2411:20:50

メーカーオプションなので出来ません。
個人で後付で取り付ける方法も無くはないですが穴加工しなきゃいけないですし、あまり現実的ではありませんよ。