ここから本文です

ドコモdカードが磁気不良になり 再発行した新しいdカードを ドコモショップで受...

ed1********さん

2018/3/2407:42:08

ドコモdカードが磁気不良になり
再発行した新しいdカードを
ドコモショップで受け取れますか?

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/3/2408:01:40

クレジットカードですから、登録している住所に送られるし、受取にはサインも必要です

質問した人からのコメント

2018/3/24 09:06:46

御親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/3/2407:44:34

クレジットカードなので、本人確認の意味合いからも、契約者住所への送付しか出来ません。