ここから本文です

昨日、酔った勢いで、職場の40代の女性としこたまやりました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2408:23:43

昨日、酔った勢いで、職場の40代の女性としこたまやりました。

本人が、閉経してると言っていたので、3回やり、3回とも膣内射精でしたが、40代で閉経はあり得るのでしょうか?

本人、すごくまだ綺麗で肉感的でそれなので、酔った勢いとはいえ、普段全く興味もなかったその女性とやってしまったんです。

でも、もし、閉経が本人の嘘で、妊娠でもしてしまったらと思うと不安です。

そもそも、この女性、閉経を口実にして、この手を利用して、男を食ってる可能性も伺えます。

ですので、仮に妊娠したとしても、自分の子供ではない可能性もあるでしょう。


ちなみに、病院で検査すれば、誰の子供かという事は分かる事ですよね?


てか、ホテルにその女性と泊まって、本人は、まだ隣で寝てます。


自分は酔いが覚めたのが朝方で、それから全く寝付けませんでした。


頭がモヤモヤするので、1発やります!

では、回答お願いします!

閲覧数:
68,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/2408:30:10

オトナの行動には、必ず、責任が伴います。

酔ってしたからといって、正当化されないのは、ご存知の通りです。

飲酒運転なんて、免許取り消しですから・・・・

妊娠したら、それなりの責任を取るしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2018/3/2408:24:36

それが答えでしょ