ここから本文です

今から4カ月以内に10キロ痩せたいのですが、どんな食事をすれば可能でしょうか?

tot********さん

2018/3/2408:28:20

今から4カ月以内に10キロ痩せたいのですが、どんな食事をすれば可能でしょうか?

運動もしたいのですが、時間がとれないので食事量だけで痩せたいと思っています。

閲覧数:
90,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/2917:39:37

食事量を調整しただけで4か月で10キロは難しいと思いますし、体調不良になったり後々確実と言っていいほどリバウンドします。(←私はリバウンドしてさらに太ってしまいました)
食事量よりも、きちんと食事をとって無理をしなくても痩せることができるミネビッカのダイエットをするのが良いですよ。
3か月で9.5キロ痩せることができました。

運動は時間が取れなくて無理なようなので、「ちょっとした運動」を取り入れてみてはどうでしょうか?
電車を利用する際は座らずに立つ、エスカレーターを使わず階段を使うなど日々の生活で気を付けて歩いたり動いたりするだけでも結果は違ってくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2018/3/2410:04:15

身長体重は?

iph********さん

2018/3/2409:36:53

あなたの生活、体格において太りもやせもしない食事内容において
一日あたり600kcalのアンダーをその時々の体格、生活強度を考慮した上で
生み出せば10kg相当のカロリーを削減した理屈になる。
でも過食に過食を重ね太り現状でも過剰な食事が続いてる巨漢でもない限り
消極的な食事制限のみでの生活では得られる結果はしょぼいからそれでもよいなら
4ヶ月息苦しい生活を消極的に送ってください。
時間がとれないという言い訳をまずやめたら?