ここから本文です

ソイプロテインってプロテインとしての効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2412:53:54

ソイプロテインってプロテインとしての効果はありますか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

my_********さん

2018/3/2413:47:30

ホエイに比べれば吸収が遅いですし
アミノ酸構成が理想的ではないこともありますが、
タンパク質を摂るという目的に対しては
特に問題のない効果を得られます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/28 20:31:00

回答ありがとうございます。
やっぱりホエイに比べれば劣るんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2018/3/2415:18:42

プロテインって書いてあるでしょ?