ここから本文です

この扉の外し方を教えてください。 横開きの洗面所の扉なんですが 上のレール...

aru********さん

2018/3/2414:16:17

この扉の外し方を教えてください。

横開きの洗面所の扉なんですが
上のレールにぶら下がるように固定されてるネジを回しても高さが変わるだけで外れません。
引越してきた時に引越業者も外

すことが出来ませんでした。
中古の分譲マンションでしてメーカーなどは不明です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

レール,分譲マンション,扉,引越業者,洗面所,焦げ茶色,左右

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/2414:41:41

ねじの上下につまみというかレバーというか、横に平らなところがあるのわかりますかね。それを押し下げると、焦げ茶色の部品が扉の左右に抜けます。
左右の吊り車をはずせば扉は外れます。下側からも板状の部品が出ていて扉の下に刺さっていますので注意してください。
参考までに似ている吊り車の説明書。
http://search.sugatsune.co.jp/product/goods/downloadfree.aspx?goods...

質問した人からのコメント

2018/3/24 14:58:55

分かり易い説明して頂き誠にありがとうございますm(_ _)m
大変助かりました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeu********さん

2018/3/2414:21:35

右上の写真にあるネジは外したら、銀色のレールが外れませんか?