ここから本文です

キレイモの全身脱毛プランについて質問です。

chi********さん

2018/3/2415:51:03

キレイモの全身脱毛プランについて質問です。

カウンセリングを受けて、学割プラン18回コース(30万円程)か永久保証のスペシャルプラン(35万円程)のどちらかにしようと思っています。

値段を考えると、学割プランで十分かな?と思ってはいるのですが、

・学割プランだと美白ジェルが使えない点
(代わりにシェイプアップジェルというものになるそうです)
・18回で足りるか
(平均よりは毛深い方だと思います)
・永久保証が5万円の差額で買えるならそっちの方がお得なのではないか
(カウンセリングのときにスペシャルプランを推されたためそう思ってしまっているだけかもしれません)
・顔脱毛1回分はフォトフェイシャル1回分にも変更できる
(ニキビ跡が少しあるのでそれが少しでも改善されるのであればやりたい)

という点でスペシャルプランと迷ってしまっています(泣)
実際にキレイモに通っている方、全身脱毛に詳しい方、何かアドバイスをいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!

補足スペシャルプランは通い放題のことです!

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/3/2416:58:36

スペシャルプランって通い放題のことですよね?
通い放題がいいかと思います(^。^)
顔は回数必要です!!
違うサロンから乗り換えた場合は35万→30万になるみたいです。
5万割引は大きいです!!
ミュゼなど数百円のコースを契約し、会員証を手に入れてください!
それだけで乗り換えになりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/3/2415:53:00

18回では終わらないかもですね。
そもそもエステは何度やっても生えますので、、
25回やりましたが元通りになったので。
永久保証とありますが、いつ倒産するかわかりません。(回数プランにも言えますが)
この前、大手サロンが急に倒産し、返金はほぼないという状況になりました。