ここから本文です

不妊で整体に通われている方、料金は毎回いくらくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2416:22:53

不妊で整体に通われている方、料金は毎回いくらくらいでしょうか?

参考までに教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/3/2418:05:53

無資格者営業のお店で治療行為、医療行為、医療類似行為が禁止されているのに数値が発表されている?
是非、その論文を紹介願えますか?

今後の参考にしたいので
周りには研究者が沢山います。大嘘はつかないで下さいね。論文結果をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/3/2622:11:27

普通、整体と言えば5千円程度が相場では?
ちなみに整体で不妊が解消するという信頼出来るデーターはありません。
医学的根拠はありませんが、信じるものは・・・
と言う気持ちで行くなら良いかもしれませんね。

sek********さん

2018/3/2511:11:01

整体とは不妊に限らず、生活環境等で歪んだ身体を本来あるべき正しい位置に直す施術のことを指しているのでしょうから、中には症状が改善される(健康体になる=妊娠する)人もいるでしょ。
料金は経営者が自由に決められるものであるようですので、その院によって違うのでは。
平均が下のページに載ってました。

https://www.rikigaku-seitai.com/fee/

整体は治療ではなく施術。
「病気を治します」と謳ってなければ法には触れないと思いますが。
誰が何を言おうが、そこの整体師に施術を受けた本人が身体が楽になって気になっていた症状が改善されれば、それで良いことでは?
わたしは立ち仕事で腰を痛めたとき、紹介された整体師にほんの小一時間詐術を受け、帰る頃にはスキップでもできるほど改善したときには、何万円でも払えるな。と思いましたね(ちなみにその時は初回半額料金で3000円)。

jmb********さん

2018/3/2416:45:42

不妊治療で整体に通っても改善はしないと思います。
あと、整体に限らず金額は自由に決められますので、いくらとは言えませんが
、概ね1時間だと3,000円から10,000円ぐらいでしょうかね。