ここから本文です

ご主人に不倫されたのに、それでもなおそのご主人と戻りたいと思う奥さまって、客...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2416:28:20

ご主人に不倫されたのに、それでもなおそのご主人と戻りたいと思う奥さまって、客観的に見て少しバカバカしくなりませんか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/3/2509:33:04

バカバカしいよー。
でも不倫されて、子ども抱えながら離婚して、シングルマザーになって、子どもとの時間が少なくなるのもバカらしいよ。

まず下半身が暴走気味の男性たちの中から1人選んで、婚姻関係を結ぶ時点でバカバカしいよ。

男と関わることはそもそもバカバカしいことの始まりなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2018/3/2419:02:49

専業主婦なら離婚して今から働きに出るのは大変です。パートなら尚更かも専業主婦が働いて月30万は厳しいですよ。

mor********さん

2018/3/2416:28:59

そうですね。