ここから本文です

ジャニーズJr.のコンサート開演時間のどのくらい前に着くべき? Jr.祭りに行き...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2416:48:14

ジャニーズJr.のコンサート開演時間のどのくらい前に着くべき?

Jr.祭りに行きます。横浜アリーナです。
開演時間の何分前~何時間前に会場に着くのがベストですか?
グッツは買わないとし

て…。
デジタルチケットとやらなので時間がかかるとか…。

コンサート行ったことある方教えて下さい!

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/3/2416:49:06

グッズ買うなら3時間前には並んどくべき

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/25 17:55:42

お二人ともありがとうございました!!
早く行かなきゃだめかなー…と嫌だなーって思ってましたが(すみません)
グッツ買わないなら案外ゆっくりでも大丈夫そうで安心しました(*^^*)
でもギリキリも怖いので開場時間くらいに着くように行きます!
余裕もってQRコードも出しときます!

行き方も教えてくださってありがとうございました!
最後の絶対平気に安心したのでBAに…!

楽しんできます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2018/3/2417:13:11

グッズ買わないなら、開場時間(開演時間の1時間前)までに行けば大丈夫ですが、事前にQRコードは開いておいた方がいいですよ。
会場でいきなりだとインターネットが混みあってて開かない可能性も考えられますので。