ここから本文です

上半期GⅠ特別編! ~高松宮記念 2万円勝負!~ ”3連単5頭BOXなら大体当たる...

上半期GⅠ特別編!
~高松宮記念 2万円勝負!~
”3連単5頭BOXなら大体当たる~?

&フリー券種で予想!”

2万円で3連単5頭BOXと好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円~300円分までで、印は◎〇▲☆△となります。
残りの金額で印の5頭から好きな券種(3連単以外)で購入となります。
※私の予想をご参考までに。

注①:3連単を購入すると無効になります(購入済みのため)。
注②:金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
注③:印にない馬は買い目に入れることはできません。
注④:BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
注⑤:馬番・馬名誤表記及び印が無い場合は無効となります。

BAは
①払戻金が最も多かった方(3連単的中者が優先)
②①で並んだ場合、レース結果をもとに印の重い順
で選考していきます。

3連単及び他の券種も的中者不在の場合は
①推奨馬的中数が最も多かった方
②①で並んだ場合は上位先着馬を推奨した方
③それでも並んだ場合は②の印の重い順
④それでも並んだ場合は回答の早かった方
とします。

・印が5頭でない場合
・軍資金オーバーの場合
は選考対象から漏れてしまいますので注意してください。

印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
BA選考の際に決められなくなるのでご注意ください。

皆さんからの参加をお待ちしています。
上半期と下半期に分けて払戻金総額を競います。
さらに、年間での総合成績でも集計いたします。


~払戻金ランキング(3月3週終了)~
1位 danonmiruさん <¥293,630>
2位 kiwami1515さん <¥272,790> ↑
3位 akijoestrummer1965さん <¥261,170> ↑
4位 rickson_1213さん <¥253,360> ↑
5位 x_ikksstk_oさん <¥247,320> ↓
6位 u7dee78965985さん <¥238,520> ↓
7位 ueharakplaceさん <¥211,100>
8位 akkiy4281さん <¥173,570>
9位 shine0111jpさん <¥170,680>
10位 kunjrcaseさん <¥147,950> ↑
11位 doyasammmさん <¥137,060> ↓
12位 hironene143さん <¥135,620> ↓
13位 masapapa657さん <¥109,920>
14位 leonieiri19941213さん <¥105,000>
15位 pupurinrinpuさん <¥82,690> ↑
16位 monkichi_hanachanさん <¥62,470> ↓
17位 wiipppeeeeさん <¥56,600> ↓
18位 magickiss8481_1110さん <¥39,740>
19位 syaringan_no_kakashi928さん <¥36,840>
20位 tuij0391さん <¥29,050>
21位 jatjatjtaさん <¥25,880>
22位 maruzo7193さん <¥21,570>
23位 odekake_22さん <¥20,200>
24位 high_speedstarさん <¥19,840>
25位 happanohappaさん <¥17,770>
26位 kaonakoumaumaさん <¥6,820>
27位 mashimagiantsさん <¥3,700> new


大体当たらな~い私の予想
◎レッツゴードンキ
〇レッドファルクス
▲シャイニングレイ
☆セイウンコウセイ
△ダンスディレクター
3連単BOX各300円

馬単
⑧→⑥ 2000円

フェブラリーSは見せ場十分の内容。
昨年春秋連続2着のリベンジ目指し、人馬共にもう一花返り咲く!
穴はCBC賞が強烈だったシャイニングレイ。

補足結果
1着 ファインニードル
2着 レッツゴードンキ
3着 ナックビーナス

3連単
⑨→⑧→⑦
60,450円
でした。

インから抜け出したレッツゴードンキをゴール前でファインニードルが差し切りGⅠ初制覇。
高橋義忠厩舎も嬉しいGⅠ初制覇となりました。
レッツゴードンキは昨年に続いて惜しくも2着。
3着は人気薄ナックビーナスが入りました。
1番人気レッドファルクスは後方2番手追走も伸びきれず8着に敗れました。

閲覧数:
165
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2018/3/2513:33:01

◎ファインニードル
○レッツゴードンキ
▲レッドファルクス
△ブリザード
☆キングハート
各百円

馬単9→8 一万円
単勝9 六千円

質問した人からのコメント

2018/3/30 00:46:48

残念ながら3連単的中者はなし。
馬単と単勝的中のode*****さんをBAとします。
馬単1点をはじめ払戻金33万オーバーゲットとお見事でした!

ファインニードルが短距離戦線の世代交代を告げるGⅠ初制覇となりました。
馬主がゴドルフィン名義に変更となって初のGⅠタイトル。
勝負服のブルーも鮮やかに映えてましたね。

秋のスプリンターズSで春秋連覇なるか注目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2018/3/2513:23:09

◎レッドファルクス
〇ファインニードル
▲ネロ
☆セイウンコウセイ
△レッツゴードンキ
3連単BOX各300円

複勝⑫に2000円
(๑˘ ˘๑)*.。

wii********さん

2018/3/2511:50:32

◎セイウンコウセイ
〇レッツゴードンキ
▲レッドファルクス
☆ファインニードル
△スノードラゴン
3連単BOX各300円

単複9 各1000円

2018/3/2507:37:52

ども~~~当てたいなぁ

◎1枠①セイウンコウセイ
〇5枠⑨ファインニードル
▲3枠⑥レッドファルクス
☆4枠⑧レッッゴードンキ
△7枠⑬レーヌミノル

3連単①⑨⑥⑧⑬BOX60点各200円12000円
馬単
①=⑨2点各2000円=4000円
①→⑥・⑨→⑥2点各2000円=4000円

計20000円

アオイさん

2018/3/2500:30:46

◎レッツゴードンキ
◯レッドファルクス
▲ファインニードル
☆ダンスディレクター
△ダイアナヘイロー
3連単各200円

3連複ボックス6.8.9.10.11 各800円

よろしくお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/3/2423:37:49

高松宮記念
◎ジューヌエコール
○レッドファルクス
▲レッツゴードンキ
☆ネロ
△ブリザード
三連単300

ブリザード複勝
2000

宜しくお願いしますm(__)m