ここから本文です

身体に良くて美味しい手作りドレッシングの作り方を教えて下さい!

b07********さん

2008/8/3020:33:55

身体に良くて美味しい手作りドレッシングの作り方を教えて下さい!

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2008/8/3020:41:34

①大根卸とポン酢とオリーブ油を混ぜる。
②玉ねぎおろしと人参おろしとガーリックスパイスとポン酢を混ぜる。
③山芋おろしと梅干しをつぶしたものを混ぜる。

質問した人からのコメント

2008/9/3 21:06:19

感謝 ありがとうございました!早速、作ってみました。全部美味しかったです!特に2番が好きです。野菜で野菜を食べるって所もいいですね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2008/8/3020:37:27

ポン酢に少々ラー油をたらします。
美味しいです。