ここから本文です

これから書く女性達のなかで、 『自分の愛人になって、肉体関係だけでなく 精神...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2418:14:25

これから書く女性達のなかで、
『自分の愛人になって、肉体関係だけでなく
精神的にもサポートしてほしい』と思う人、いますか?

候補を挙げてください
精神科医(50代前半)インテリ系 身長161 B83W59H85
スナック経営者(40代半ば)癒し系 身長155 B96W81H103
顧問弁護士(30代後半)美人系 身長172 B90W65H92
保険会社OL(20代前半)可愛い系 身長159 B85W60H86

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/3/2418:20:32

顧問弁護士!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhj********さん

2018/3/2418:29:46

保険会社OLです!

kar********さん

2018/3/2418:29:19

良い質問ですな・・・。意外と迷うぞ・・・。精神科医だ!やはり、”精神的なサポート”の能力はナンバー1だろうし・・・スタイルもOK!(*^^)v