ここから本文です

ポケモンの名前を知りたいです( ̄▽ ̄;) 全体的に淡い水色。首長恐竜を可愛くし...

mam********さん

2018/3/2418:38:19

ポケモンの名前を知りたいです( ̄▽ ̄;)

全体的に淡い水色。首長恐竜を可愛くしたような見た目。尻尾は短い。目は濃い水色で、目の上(人でいうまつげ部分)から黄色いヒラヒラみたいなのが伸び

ていた。

ゴツめのポケモンというより、キレイ可愛い系に思いました。

こんな情報ですが、よろしくお願いいたします(T-T)

閲覧数:
63
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/2418:39:48

アマスルですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i70********さん

2018/3/2500:05:59

アマルス

カロス地方のポケモンです(^_-)

aqu********さん

2018/3/2422:28:33

アマルス、アマルルガですかね?

2018/3/2422:18:21

アマルスかアマルルガのどちらかのはずです。

kup********さん

2018/3/2418:50:57