ここから本文です

おじさんが好きな女子高生はいますか?

wor********さん

2018/3/2419:14:31

おじさんが好きな女子高生はいますか?

閲覧数:
1,068
回答数:
21
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/3/2820:09:59

私の同級生は60を超えたおじいさんを心から愛していたようですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2018/3/2719:45:42

福山雅治だったら好きです

うまるちゃん歌ったり、おそ松さんの歌歌ってて大好きです

aho********さん

2018/3/2714:27:25

俳優のように綺麗なおじさんが好きな人はそこそこいて、ごくごく稀に汚いおじさんが好きな方もいます。理由はわかりかねますが。

lhm********さん

2018/3/2622:29:43

おじさんじゃなくでおじさまが好きな人ならいます

chi********さん

2018/3/2620:26:49

そーゆー人の8割は
かっこいいおじさんが好きな自分が好きな人が多いと思います

rio********さん

2018/3/2618:01:58

私は別にだけどそうゆう人は普通にいると思うよ!