ここから本文です

昔の宇宙戦艦ヤマトを鑑賞してふと思いましたが、 真田さんの技術力なら、わざわざ...

mik********さん

2018/3/2420:31:37

昔の宇宙戦艦ヤマトを鑑賞してふと思いましたが、
真田さんの技術力なら、わざわざイスカンダルまでコスモクリーナーD(放射能除去装置)を取りに来なくとも開発出来たのではないでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/2420:35:12

それ以前に一緒にコスモクリーナーDの
設計図を送ってこいって話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/2912:38:03

それなら、真田さんがガミラス軍を壊滅できる超兵器を開発する話にしなかった製作陣はバカかね

gbg********さん

2018/3/2501:08:23

いや、地球の技術では無理だから行くことになったんでしょ。

地球はまだ超光速飛行も実現できていなかったから、そんなレベルじゃとても無理としか言いようがないかと。

影男さん

2018/3/2421:19:52

そしたらガミラスとの戦争前に波動砲を完成させて、逆にガミラスの母星を攻めるよね?

yasutoさん

2018/3/2420:32:25

開発できないから、イスカンダルに行ったんじゃないの。