ここから本文です

NHK BS「モーニング娘。まるっと20年」に田中れいな&道重さゆみゴールデンコ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2421:34:07

NHK BS「モーニング娘。まるっと20年」に田中れいな&道重さゆみゴールデンコンビがスタジオ出演する可能性は何%くらいでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/3/2421:39:13

道重はリーダーだったから可能性は高いですが田中と一緒となると5%以下でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/3/2421:43:38

番組サイトだとモーニング娘。'18と工藤遥とつんく♂さんしか出ないんじゃないの過去の歌番組の映像だけで枠の大半が埋まるし