ここから本文です

EXOのレイさんは他のメンバーと仲良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2422:46:42

EXOのレイさんは他のメンバーと仲良いですか?

EXOあまり詳しくないんですが、レイさんがガヤガヤしてる他のメンバーから離れて一人でいる動画を見たことがあって気になってしまいました。中国の方(でしたよね?)だからちょっと距離感っていうか、そういうのがあるんでしょうか…?

補足ちらっと調べたらちゃんと仲良さそうで安心しました、、
チャンヨルさんがレイさんのインスタだけフォローしてなかったって記事があったんですけど、結局それは何だったんでしょう…?インスタ見てきましたが今はフォローしてますよね?

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/3/2500:57:51

スホがつい最近、「レイと最近連絡をよくとっています。今年はレイも一緒にカムバしたいですね」と言っていました。

ベッキョンは先日、中国に仕事で行った時にレイと会い北京ダックを奢ったらもらったと、とっても嬉しそうに話していましたよ!

インスタのやつはよくわからないですね笑そんなこともあったなぁ〜ぐらいですが笑

いつもレイが韓国語に困ると、ベッキョンやチャニョルが駆け寄ってレイが伝えたいことを聞いてあげたりしています。

2017年の年末の授賞式ではチェンが「レイ兄さん〜会いたいよ〜!」と言っていました

メンバーは仕事の関係であまり会えてはいませんが、とても仲良いですよ^ ^

「exo レイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

編集あり2018/3/2423:01:46

そうですね。あまりビーグルLINE(うるさいメンバー)とかとギャーギャー騒ぐより、ギョンスと眺めてる感じです。
でも、彼はメンバーのお尻を触るのが好きですし(勘違いしないでくださいね笑)、メンバーに対して男らしい行動をします。メンバー全員に席がないと、彼の膝に座らせようとしますし、寒いメンバーには自分も寒いのに上着を脱いでわたします。EXOは中国人の脱退が何度もあって今はレイ1人です。そんなレイがどうして脱退しなかったのか聞くと「メンバーと約束したから」です。今は中国での活動をしててメンバーと会えてませんが、メンバーのインスタにはいつもハートを押したりします。
fancamからは、いつもなら真顔で他人のステージを見てるレイですが、EXOメンバーの誰かのステージではニコニコしてリズムにのったり、メンバーがレイさんとたくさん喋る風景が見れますよ。