ここから本文です

羽生結弦は子供の頃の夢だった4Aが決まれば引退すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2423:02:56

羽生結弦は子供の頃の夢だった4Aが決まれば引退すると思いますか?

誰かが来シーズンの試合には成功させそうといっていた
来年は国内世界選手権だからいい引退試合になると思う
来シーズン4Aが成功すれば引退するかな?27歳で北京五輪は厳しい
4Aが心残りならそれ達成すればもう夢叶うしなにも現役にしがみついてる必要性ないよね?

閲覧数:
737
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/3/2501:17:33

ビチェンコさんやボロノフさん、コストナーに失礼ですね・・三十路選手も頑張ってますよ。何歳だから引退するってのもおかしいし。

羽生さんが引退したいと思えばするでしょうし、北京をやっぱ目指そうと思えば北京に焦点を合わせて計画を組んできっちり目指すだろうし。
若くはないので、どの試合もフル出場しないかもしれませんし、フル出場が必要ならするでしょうし。

4Aは飛ぶんじゃないでしょうか。まずは治療次第でしょうけど。
なくても完璧なトータルパッケージは誰もできないと思うけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/2517:57:23

4Aが成功すれば引退という訳ではないかと
本人の引退したいタイミングもあるしそれは違うと思う
個人的に有終の美で綺麗に終わって欲しいです

sas********さん

2018/3/2517:19:53

選ばれし人の未来なんて、自分も含めた凡人達には分かるはずもないさ。
とりま、自分の未来の心配してた方が建設的なんじゃね?

ank********さん

2018/3/2502:54:34

もう引退のプランは決まっていそうですね。
負けても続けることはないでしょうし勝ち逃げを狙うでしょう。
チャンのように勝てなくなっても選手を続けて表現力を磨く選手の方がかっこいいと思うのですが勝つことしか興味がないので勝つ見込みがなくなったら引退でしょう。
引退したら政治家になりそうです。
鈴木大地さんのようになりそう。

suz********さん

2018/3/2502:06:34

3Aを跳ぶ飛ぶと言い続けていた女子選手がいたっけ。
飛ぶ飛ぶ詐欺だと揶揄されてたが。

羽生もそうならなきゃいいけど。
男子だから4Aね。