ここから本文です

佐川急便の最終配達時間は何時までですか?

llx********さん

2008/8/3021:39:12

佐川急便の最終配達時間は何時までですか?

楽天ショップで通販しました。
必ず家族の誰かがいる時間帯ということで『16‐18時』の指定です。
今現在ネットで確認しても「配達に出発致しました。」のままでもう21時半すぎ‥
まあ勝手に不在扱いにされてないだけマシですから辛抱強く待っているのですが
佐川は何時まで配達に回っているのでしょうか?
私が利用するショップは大抵ヤマト便なんですが、久々佐川に当たったもので;

閲覧数:
130,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2008/8/3022:17:32

よほどの事情がない限り、21時までだと思います。

配達日の指定はしていないんですよね?
「配達に出発致しました。」でも、配達日の指定がない場合、配達順番が後にまわされる事もあります。
指定された時間に配達ができない場合、営業所に持ち帰りになるそうです。
配達希望時間が『16‐18時』に指定しているのなら、今日の配達はないです。
明日以降の『16‐18時』になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/8/30 22:22:56

皆様ご回答有難うございました!先程(22:15)に、届けにきました!
しかもかなり気まずそうな焦った顔でペコペコ頭を下げて謝っていました。
今回配達されたのは運が良かったのかもしれませんね‥;

「佐川急便 配達時間 何時まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2008/8/3022:11:03

無料なのは夜9時まででしょう。あと残念ながら佐川の時間指定はあってないようなものです。天候・地域にも左右されるでしょうが日時指定がないなら明日以降だと思われてもよいと思われますよ。

gul********さん

2008/8/3021:40:59

21時までしか配達していませんよ