ここから本文です

実際日本のギタリストで一番うまい人は誰でしょうか?1人に絞らないでもいいです...

satisfactionさん

2018/3/2501:05:04

実際日本のギタリストで一番うまい人は誰でしょうか?1人に絞らないでもいいです?ななぎら健壱はどんなですか?

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/3/2504:02:34

野呂一生。古賀森男。チャー。がうまいのかな?
なぎら健壱さんは、=嘉門達夫さんと同じ感じです。そもそもなにを持ってうまいの
ラインがないので。自分の
好みの人をあげました。

質問した人からのコメント

2018/3/25 08:51:54

ありがとうこざいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐりさん

2018/3/2507:03:28

結成30年を目前にして華が開きそうなので・・・
和嶋慎二さん!!
命売りますは最高です!!!

で、なぎら健壱さんは「空耳アワー」でたまに出演するときが大好きです。

cla********さん

2018/3/2507:02:32

自分も山下和仁に1票。