ここから本文です

日本会議は裏で韓国と繋がっているというのは本当ですか?

ffk********さん

2018/3/2508:17:50

日本会議は裏で韓国と繋がっているというのは本当ですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2018/3/2519:08:52

安倍政権が続いたら、安倍さんはクズだかすだということが延々と言われるだけだし、日本会議は危険だ韓国カルトと日本会議が一緒にやってるので危険だし反日だという本当のことが徐々に明らかになるので、司法も行政も警戒する一方だし、もっと明らかになる方向で良いとは思うし、これで日本がより良い方向になるならやむを得ない状況なのかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpl********さん

2018/3/2509:25:14

北朝鮮とつながっています。

その思想や理念がそっくりです。