ここから本文です

生後6か月になった娘がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2508:56:12

生後6か月になった娘がいます。

今、着る服がわかりません。

シャツは何を着せたらいいのでしょうか?
半袖ロンパース?

至急お願いします。。

補足皆さま、お返事ありがとうございました!
とても助かりました!

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu5********さん

2018/3/2509:42:45

住む地域によって違うと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hg5********さん

2018/3/2514:57:08

その頃の肌着は半袖ボディスーツにしていました。お腹が出てしまうので。
その上に長袖ロンパースか、長袖(トレーナーかシャツ)にパンツ。気温にもよりますけどね。

km0********さん

2018/3/2509:52:22

長袖ロンパース着せてますよ!

pan********さん

2018/3/2509:40:24

東北に住んでますが、長袖の肌着ロンパースにロンパース着せてます(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/3/2508:57:48

大人は何を着ていますか?
原則同じです。