ここから本文です

来客用のために缶ジュースやペットボトルのジュースを用意しておく場合、どのよう...

nan********さん

2018/3/2509:52:24

来客用のために缶ジュースやペットボトルのジュースを用意しておく場合、どのような種類のジュースを用意しておくのが良いのでしょうか?

来客用というのは、宅配便のドライバーさんとか、家電とか家の修理に来た業者さんなどに、作業が終わった後にご苦労様でしたとジュースを渡す事があります。

それで、私の家では缶コーヒーを用意しているのですが、コーヒーは好きな人もいれば嫌いな人もいると思うので、来客には缶コーヒーではなくお茶や麦茶みたいなジュースを渡したほうが良いのかなと悩んでいます。

皆さんは自宅に来た人にジュースを渡す場合、どんなジュースを渡していますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/2509:59:01

水分補給が目的なら、ポカリみたいなドリンク。
複数で作業の時はお茶と1本ずつ渡します。

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:43:50

お茶なら(たぶん)嫌いな人はいないと思うので間違いないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/2510:12:07

オレンジジュース

aki********さん

2018/3/2509:53:58

お茶のペットボトル!
子供だったらりんごジュース!