ここから本文です

赤ちゃんの匂いって、なんであんないい匂いがするんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2512:12:31

赤ちゃんの匂いって、なんであんないい匂いがするんですかね?

頭とか口とか笑
臭イイ匂いがします。笑

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/2517:40:59

たしかにお口はミルクの甘い匂いがします。

ただうちの息子は、脂の分泌が多くなってくると、たまらないオッサン臭がします(笑)

離乳食が始まると匂いが変わっちゃいますからね、ミルクの匂いがする短い時間、思いっきりクンクンしてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2518:03:53

    わかりました。
    精一杯クンクンします。笑
    有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2018/3/2515:52:22

我が子だからいい匂い。
他人ならただ臭いだけ。

dor********さん

2018/3/2512:24:48

わかります。

吐いたミルクのあの独特な匂いすら良い匂いに思えて、嗅ぎまくってましたが、今は離乳食を食べているので、たまにケポッと吐いたものは『クサ!』ってなります。
大人と同じ匂いになってきた(T0T)