ここから本文です

サーバーは一つじゃダメなんですか?

hir********さん

2018/3/2512:14:28

サーバーは一つじゃダメなんですか?

楽天、zozotown、LINEみたいな会社設立したら!

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AirBorneさん

2018/3/2512:27:29

では、その一つのサーバーが障害起こして停止したら、サービスも全面停止ですか?!

質問した人からのコメント

2018/3/25 12:56:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

原沢信道さん

2018/3/2512:25:59

機械は必ず壊れる危険が有るので、365日、24時間運用を前提としたい場合は一つじゃダメと成ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/3/2512:22:05

中規模の企業でもサーバは複数台で運用しています。