ここから本文です

キャロウェイドライバー ローグとエピックはどちらが掴まり感いいのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/2513:17:55

キャロウェイドライバー

ローグとエピックはどちらが掴まり感いいのでしょうか??

閲覧数:
1,705
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwa********さん

2018/3/2601:10:50

話しは変わるけど掴まりのいいのはブリヂストンJGRツアーBスライサーはこれを使うと他のに替えるのは難しいくらい掴まりのいいドライバーです。しかも飛ぶし、打感が素晴らしい❗

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2619:28:38

    JGRは打った事がないのですが興味があり

    気になってたクラブなんですがJGRは前の型でも

    掴まりはいいのでしょうか??

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2018/3/2606:02:44

どっちも2種類ありまんがな、どれやねんす
シャフトでも変わりますさかいなんともでんな

qqt********さん

2018/3/2517:19:28

ローグスター>エピックスター>エピックフォージド>ローグ>ローグサブゼロ>エピックサブゼロ