ここから本文です

乃木坂とE-girlsどちらが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2514:35:59

乃木坂とE-girlsどちらが可愛いですか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/3/2515:21:13

乃木坂の方が可愛いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/3/3016:07:56

まあ、可愛いのは乃木坂ですね。私はE-girlsファンですが(笑)
E-girlsは可愛さよりもかっこよさとかダンスや歌唱力が売りですからね

sui********さん

2018/3/2700:25:49

絶対乃木坂ですね

chi********さん

2018/3/2622:04:55

圧倒的に乃木坂

プロフィール画像

カテゴリマスター

wzh********さん

2018/3/2616:44:25

可愛さで言えばE-girlsだと思いますが、乃木坂さんはどちらかというと、美人の方がたくさんいると思います。

sak********さん

2018/3/2517:10:56

乃木坂46です。