ここから本文です

なぜ?焼きたてのメロンパンは、あんなに美味しいのですか?

ten********さん

2008/8/3023:06:26

なぜ?焼きたてのメロンパンは、あんなに美味しいのですか?

閲覧数:
231
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2008/8/3115:17:14

職人さんが作っているからです。。

質問した人からのコメント

2008/9/4 00:43:19

職人のムネリンさんが言ってるので信用します。

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skh********さん

2008/8/3100:26:11

あったかい分、風味が広がり易いからでは?
あと、外はカリッカリ、中はふんわりしているとか
冷めると、風味や品質からしても、少々質が落ちてしまいますからね

心理的なところもあると思いますよ

sup********さん

編集あり2008/8/3123:43:01

なぜでしょうね 私も疑問です
というより、なぜ冷めると急激にマズくなるのでしょう?

「職人さんがつくったから」ってのは関係ないんじゃないかな?
友人の家に遊びに行って、嫁さんが作ってくれた焼きたてのメロンパンはメチャ美味しかっらから

ton********さん

2008/8/3023:10:06

そりゃー、焼きたてでふわふわさくさくしてるからだよ。