ここから本文です

jannaywalker@gmail.com 現在登録中 無料期間中に利用停止を希望でしたら下記...

日和さん

2018/3/2518:38:58

jannaywalker@gmail.com
現在登録中

無料期間中に利用停止を希望でしたら下記より解約処理をして下さい。

とメールが来たのですが…詐欺でしょうか??

閲覧数:
2,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/2520:27:27

ワンクリック詐欺の類と質問者さんの個人情報を盗み取られるフィッシング詐欺ですね。

@gmail.comからメールが来て、"無料停止は連絡はこちら"を押したら、こんな画面が出て来ました。

お名前山田太郎

郵便番号1000001

都道府県/市区町村
東京都千代田区

丁目/番地
千代田1-1-1

マンション・アパート/部屋番号等
千代田アパート101

お電話番号
090 - 9999-8888
[送信する]


↑の様な個人情報を入力する箇所がありますが、ここでは質問者さんの個人情報を盗み取られる"フィッシング詐欺"ですので、質問者さんが心当たりが無くても、100%詐欺メールですので個人情報などを入力しないで無視して下さい。

ワンクリック詐欺の類と質問者さんの個人情報を盗み取られるフィッシング詐欺ですね。...

質問した人からのコメント

2018/3/26 15:57:38

有難うございました。やっぱり詐欺だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/3/2518:59:51

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して削除してください。