ここから本文です

ビールの「ドリンカビリティ」って、何ていう意味ですか。

tor********さん

2018/3/2518:48:11

ビールの「ドリンカビリティ」って、何ていう意味ですか。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obe********さん

2018/3/2521:28:06

ドリンカビリティなど
~ビリティは
~しやすさ
と言う意味合いです。

ドリンカビリティは
飲みやすさ みたいな意味です。

ユーザビリティ
ワ―カビリティ
トレーサビリティ
トラフィカビリティ
などいろいろ~ビリティはありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/3/2519:02:51

飲みやすさのことです。