ここから本文です

来場所(2018年夏場所)の十両~幕下の入れ替えはどうなると思いますか?

jis********さん

2018/3/2518:52:30

来場所(2018年夏場所)の十両~幕下の入れ替えはどうなると思いますか?

因みに僕の予想は、

幕下陥落→天風、貴公俊、炎鵬
十両昇進
新十両→白鷹山、若隆景
再十両→朝弁慶

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/3/2610:05:07

うむ それで間違いないと思われます

西14 若隆景
東14 剣翔
西13 翔猿
東13 照強
西12 朝弁慶
東12 矢後
西11 貴ノ岩
東11 白鷹山
西10 誉富士
東10 徳勝竜
と思います。

質問した人からのコメント

2018/3/30 11:15:43

皆さん回答ありがとうございました!
やはり大方の予想通り、白鷹山、若隆景の新十両、朝弁慶の再十両でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みなみさん

2018/3/2602:32:52

そのご質問の通りだと思いますが、貴公俊は陥落ではなくて引退ですね。
以前だったらこんな大騒ぎにならなかったと思いますが、時が悪かったです。日馬富士や大砂嵐が引退ですので、貴公俊だけが寛大な処分にはならないと思います。

2018/3/2600:43:55

質問者さんの予想通りで間違いないと思う。

eve********さん

編集あり2018/3/2521:13:26

おそらくそのようになると思います。

貴公俊と炎鵬は出直しですね。まあ貴公俊はどうなるのか…

※剣翔も落ちてもおかしくない成績ですね。天風とどちらになるか