ここから本文です

福岡住みです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2520:54:58

福岡住みです。

こたつはいつ頃しまいますか?

来週あたり片付けようと思っているのですが、早いですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

2018/3/2521:19:16

●ちょうど良いタイミングです。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/3/2521:43:03

もうしまいました。

arrjsr0617さん

2018/3/2521:25:32

>こたつはいつ頃しまいますか?
今日片付けました。

>来週あたり片付けようと思っているのですが、早いですか?

早くは無いですよ。