ここから本文です

沖縄でアメリカ人に人気のレストランは?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2521:28:15

沖縄でアメリカ人に人気のレストランは?

沖縄に初めて行きます。
アメリカ人の夫が、アメリカの食べ物を食べれることを楽しみにしています。

レッドロブスター、トニーローマ、A&Wなどのアメリカにあるチェーン店、もしくはアメリカ人に人気のお店を教えてくだされば助かります。

米軍施設の嘉手納マリナーズは行こうと思っています。

また、アメリカ人に人気のメキシコ系のレストラン、ファーストフード系のオススメはありますか?(タコスは食べたいらしく、タコライスはNG)

いわゆる日本人向けよりも、ほんとうのアメリカに近い味を求めているようです。

旅の助けになりますので、参考までによろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/3/2722:03:21

沖縄に数店舗あるサムズレストランは地元の人、観光客にも人気ですが、その中でも北中城村にあるサムズカフェと沖縄市にあるサムズシーはアメリカ人にとても人気のようです。
雰囲気もアメリカンで、お客さんもアメリカ人が多いので、アメリカに行った気分になります(^^)

ステーキやロブスターなどがリーズナブルに食べれます。

タコスは、キングタコスとタコス屋とジャッキーステーキハウスのタコスが美味しいですが、日本人向けの美味しさかもしれません。でもアメリカン人のお客さん多いです。

嘉手納マリナーズ行かれるんですね。うらやましいです(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/3/2717:39:01

名護の世冨慶交差点近くのA&Wおすすめです。
お店の雰囲気が他のお店よりアメリカンな感じが強い気がします。
この近くのブルーシールのお店もいいかな。(もちろん食事できます)

chi********さん

2018/3/2605:49:25

北谷のCoCo壱です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる