ここから本文です

東映特撮YOUTUBEで、1本がまるまる25分のと、前半後半に分割のとある違...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/122:00:04

東映特撮YOUTUBEで、1本がまるまる25分のと、前半後半に分割のとある違いはなんでしょう?

再放送か初配信かのちがいかとも思ったんですが
ロボタックは初配信なのに分割されてますよね?

https://www.youtube.com/user/TOEIcojp/videos?disable_polymer=1

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2018/4/200:07:01

本当の所は判りませんが、多分再生回数の問題ではないでしょうか。

分割作品の再生回数を見ると多いので1万回台ですが、ほとんどは1万回以下のものが多く、片や分割無しの作品は再生回数が最低でも5万位回以上あり殆どが10万回以上のがあります。

つまり分割されているのは、過去に再生回数が少ない作品なので再生回数を増やすために分割されており、分割されてない作品は再生回数が多い事から人気があるので、分割する必要が無いんじゃないでしょうか。

本当は違うのかも知れませんが、考えられるのは基本的にYouTubeの動画再生回数というのは、再生回数が多ければ多いほど収入が得られるため、過去に放送された作品でも再生回数が多いものは、ある程度利益が出たため再投稿時には分割され、再生回数が少ないものは一定の回数が稼げるまで、回数が見込めない微妙な作品(カブタックやロボタック)は最初は様子見で分割してるのでしょう。

要するに稼げるものは分割無しで、稼げないマイナー作品や古いのは分割という事です。

ただしこれは、あくまで再生回数から見た私の予想なので真相は東映に聞かないと判りません。

質問した人からのコメント

2018/4/2 00:46:24

勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる