ここから本文です

書き味が滑らかなシャー芯を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2521:50:45

書き味が滑らかなシャー芯を教えてください。

取り敢えずアインシュタインとナノダイヤと言う物を使ってみたんですがどちらも微妙で…

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/2523:58:37

パイロット グラファイトの”B"か”2B"。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/26 22:36:15

お二人方ありがとうございました!
グラファイトを使ってみたら本当に世界が変わりました…!
ハイユニは近くに無かったのでまた今度購入してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fly********さん

2018/3/2600:19:42

ユニのハイユニを使ってみてください。
きっと驚きます。
2Bがおすすめです。