ここから本文です

男がコンシーラーを使うのは気持ち悪いですか? 明るいところに出かけるときは色...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2523:41:37

男がコンシーラーを使うのは気持ち悪いですか?
明るいところに出かけるときは色素沈着やニキビ跡にコンシーラーを塗ってから出かけます。
もし塗っているのが分かったら引きますか?

閲覧数:
435
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2018/3/2710:08:18

ニキビ跡や色素沈着をカバーするのに、メイクアイテムを使うのは別にいいのではないでしょうか?
化粧とは違いますし、ニキビが見えるよりも見えない方が印象は良いと思います。

それに、近年はメンズ用のメイクアイテムも販売されています。一例にはなりますが、ザスというメンズコスメブランドからファンデーションやコンシーラーが出ています。

現在は、男もメイクアイテムを活用する時代と言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2018/3/2713:57:08

引きませんよ!

gwa********さん

2018/3/2713:41:36

まったく問題ない。

家にいるときは美白化粧品使うといいよ。

ook********さん

2018/3/2713:40:11

私の兄は出かける時いつも使ってますよー
芸能人だって使ってますし問題ないと思います。
塗って堂々とできるようになるならそれが一番ですし。
それに自分だけでなく他人からも見ても肌きれいな方が好まれますから。

rre********さん

2018/3/2523:46:13

自分のお肌を良く見せようとするのは素敵だと思いますよ。でもやっぱり多くの女性は化粧する男性は好きだとは言えないんじゃないでしょうか…コンシーラー程度なら、うまく馴染ませばバレないと思いますけどね。
今はジェンダーレス男子や化粧・カラコンする男子が当たり前になりつつもあるので、そういう変化にも女性はあまり気にしない方は気にしないと思います。
私も女ですが、コンシーラーくらいなら引きません( ˆ ˆ )/

rus********さん

2018/3/2523:43:02

それでカッコいいならいいんじゃない?